愛情に満ちたあたたかい空気~生活編~

妻と生まれたばかりの娘とでの、あたたかい日々











スポンサー広告 |

いきなりですが移転しました。

FC2でブログを借りて二度ほど更新しましたが、使い勝手を考慮して移転しました。
落ち着きがなくてすみません。
(特に、こちらのページにリンクを修正してくださったサイト管理者さまには、ホントに申し訳ありません)

移転先はこちら

19女のイラストと日記はそちらに転載してあります。
これからは、あちらでよろしくお願いいたします。








ごあいさつ | コメント:12 | トラックバック:0 |

ブログはじめ

「夜想曲 ~愛情に満ちたあたたかい空気~」というサイトを97年頃から運営してなんと10年が経ちました。

ここ2年ほどは激動の期間で、特に長女が生まれてから、ろくすっぽ更新できないでいます。

長女の誕生についてはこのあたりを参照のこと。2007年5月22日 午前4時40分に、3330gで生まれました。

とはいえ、書きたいことはどんどんかさんでいくので、更新の楽(と思われる)ブログに日記を移すことにしました。

●絵を描いたとき、
  どこかの同人誌に寄稿して、その宣伝をするとき、
  ゲームや漫画の感想・考察を公開するとき、

●家庭生活と育児で知ったこと、
  妻のゆきこさんとの生活、
  長女のあきらちゃんとの日々、

●仕事で扱っている着物、
  和雑貨について、


おおよそ、そんなブログになると思います。
この段階ですでにかなりまとまりがありませんが。


ブログで書ききれない大きなコンテンツが生まれるときには、本サイトでページをつくって、そっちにリンクをとばす形で告知し、最初はミクシイに書き散らしたことの転載などしつつ、更新を再開していこうと思います。











テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
